社名非公開案件

・東証プライム上場企業、100%自社内勤務、駅直結ビルで通勤便利
・全工程に携われます。(あなたの経験工程に応じて役割を決定)
・“自社サービス”の開発に携われます。
募集要項
職種 | カスタマーサポートエンジニア・フィールドエンジニア |
---|---|
JOB ID | 37805 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | <月給制> 月給:30万円~45万円 基本給:22万2680円~33万4020円 固定残業手当:有※20時間分(月7万7320円~11万5980円/超過時別途支給) 年収:450万円~675万円 ※経験に応じて優遇・決定いたします。 |
仕事内容 | 【期待する役割】 まずはインフラ周りのスペシャリストとして、当社商材・サービス詳細を習得頂き、ホスピタリティを持ってご対応頂く術を学んで頂きます。お問合せに対する分かりやすい対応、説明の仕方を通じて、お客様との信頼関係を少しづつ築いて頂きます。 【仕事内容】 国産セキュリティソフトウェアを多数提供するソフトウェアメーカーのインフラ領域のスペシャリストとして、当社製品を導入しているお客さまからのお問い合わせ等に対し、製品およびインフラ(サーバー、NW)に関する高い技術力と知識を活かし、テクニカルサポートを実施します。 ※一次対応は別の専任チームが対応します。一次対応では解決しきれない、より技術的なお問い合わせのエスカレーション対応を担当いただきます。 ■業務詳細 ・製品を導入している法人顧客からの技術的な問い合わせへの対応 電話・メールによる対応が主となりますが、重要顧客や販売代理店への直接対応や、新機能の要望ヒアリングも行っていただきます。 ・技術ナレッジの蓄積と展開 顧客のニーズをしっかりと見定め、当社製品の品質向上に繋げることもミッションとなります。また、FAQの追加・更新などを通じて、問い合わせ率の改善にも取り組んでいただきます。 ・プリセールス活動のフォロー 営業部のセールスエンジニアをサポートし、プリセールスの活動にも一部関与します。 ※シフト制ではありませんので、オンオフつけて働くことが出来ます。 【職場環境】 部署には課長を含む6名のスタッフが在籍しており、経験豊かな社員が多数。アットホームな雰囲気で、様々な技術的バックグラウンドを持つ人材が活躍しています。 自身の技術力を活かして、社会貢献性の高い私たちの製品の品質向上に関わることができます。また、長期的に製品を利用していただく前提で、自社製品の将来的な機能拡充のロードマップを提案するなど、お客様と深い関係を築き上げていくことも魅力です。 |
応募条件 | <必須> ・サーバー、NW等インフラの知識がある方(OSの操作、コマンド等) ・ソフトウェア系アフターテクニカルサポートの業務経験をお持ちの方や、何かしらのソフトウェア製品に技術的に携わっていた方 ・大卒以上 <歓迎> ・メーカー外注のサポートセンターの勤務経験 ・社外との折衝・交渉経験 ・営業同行等、顧客先でのSE業務経験 ・Windows/Linux両方の経験 |
勤務時間 | 勤務時間/9:00~18:00 実働時間/8時間 休憩時間/60分 残業時間/有 月平均20~30時間 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・GW休暇 ・夏期休暇(3日) ・年末年始休暇 |
年間休日数 | 年間126日 |
試用期間 | 有 3ヶ月※条件変更なし |
加入保険 | ・健康保険 ・厚生年金保険 ・労災保険 ・雇用保険 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費規定支給 ・賞与年2回 ・昇給年2回 ・各種手当有(家族、住居、出張) ・借上社宅制度 ・財形貯蓄 ・従業員持株会 ・資格取得支援制度 ・研修受講支援制度 ・長期勤続表彰 ・オフィスコンビニ有 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休業 ・育児休業 ・リフレッシュ休暇 ・保養施設 ・クラブ、サークル支援 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙可能場所あり) |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社アルバイトタイムス Achieve Career |
---|