社名非公開案件
・夢・挑戦・創造を企業スローガンに掲げるIT企業!
・人間関係が良好で安心して働ける職場〇
・土日祝休みに年間休日123日でワークライフバランス〇
募集要項
職種 | 経理 |
---|---|
JOB ID | 48761 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区 |
給与 | <月給制> 月給:37万円~42万円 基本給:30万1000円~34万1000円 固定残業手当:有※30時間分(月6万9000円~7万9000円/超過分は別途支給) 予定年収:630万円~720万円 |
仕事内容 | 【期待する役割】 入社後、OJTを通じて業務への理解を深めていただきます 将来的には部門の中核となるような活躍を期待します 【仕事内容】 月次、四半期、年度決算等の主計、税務申告、開示資料作成、監査対応等幅広い業務をスキルに応じてお任せします まずは個別の月次決算業務に携りながら、多角化している当社の事業をご理解いただき、業務範囲を拡げてもらいます 習得状況に応じて、連結決算業務や有価証券報告書等の作成等、重要業務に携わっていただきます ■同社経理の特徴 ・海外を含めた会計への理解が深まります 連結決算業務では、国内子会社・海外子会社・海外持分法適用会社の連結対応等、幅広く高度な連結会計の知識を習得することができます。海外とのコミュニケーションが必要になり、語学スキルの向上も図れます。海外子会社経営層とコミュニケーションを図ることで、海外企業の視点・考え方を学ぶことができます ※海外関連会社担当となった場合には、年数回海外出張に行きます 【職場環境】 ・中途入社の方も多く、馴染みやすい雰囲気でございます ・人間関係が良好で安心して働ける職場〇 ・土日祝休みに年間休日123日でワークライフバランス〇 ・年功序列なし!自分しだいで責任あるポジションへ! |
応募条件 | <必須> ・上場企業での単体/連結決算・開示の実務経験(目安:最低5年以上) ※年齢に応じた経験が必要です ・税務の基礎知識、実務経験、新たな取引に際して会計基準等を自身で調べ対応出来る ・財務戦略立案、銀行との折衝、キャッシュマネジメント ・英語での海外子会社とのコミュニケーション(主にメール)に抵抗の無い方 <歓迎> ・簿記2級以上、会計/税務の資格 ・監査法人での監査業務経験 ・IFRS対応経験 ・M&A検討、企業価値評価等の実務経験 ・マクロ、ACCESSの使用経験 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム/10:00~16:00) 勤務時間/9:00~18:00(標準労働時間帯) 実働時間/8時間(標準労働時間) 休憩時間/60分 残業時間/有 月平均20時間 |
休日休暇 | ・週休2日制(土日祝) ・GW休暇 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 |
年間休日数 | 年間123日 |
試用期間 | 有 3ヶ月※条件変更なし |
加入保険 | ・健康保険 ・厚生年金保険 ・労災保険 ・雇用保険 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費規定支給 ・残業手当 ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・退職金制度 ・寮、社宅 ・財形貯蓄 ・従業員持株会 ・慶弔見舞金 ・定期健康診断 ・服装自由 ・同好会活動 ・人事評価制度 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児、介護休暇 ・慶弔休暇 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
更新日 | (この求人情報は更新から3日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社アルバイトタイムス Achieve Career |
---|