経理事務(不動産会社での管理本部経理)(ID:53056)|静岡・愛知×エンジニアに特化した転職サイトby Achieve Career

アクセス

キープ 0

キープ 0

経理事務(不動産会社での管理本部経理)(ID:53056)|静岡・愛知×エンジニアに特化した転職サイトby Achieve Career

株式会社AFCスマイル不動産

その他一般職その他研修制度が充実車通勤可駅近5分以内...全て表示

経理事務(不動産会社での管理本部経理)

「街づくり」をテーマに、不動産や住宅、飲食業といった生活の基盤となる事業へと成長(JOBID:48756)

・多角的な事業展開で安定性と成長性
・フレックスタイム制と年間休日125日でワークライフバランスが良好
・地域密着型の企業で地域社会と共に成長できる企業

募集要項

職種経理
JOB ID48756
雇用形態正社員(無期雇用)
勤務地静岡県静岡市駿河区
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与<月給制>
月給:29万2500円~37万2500円
基本給:22万円~30万円
固定残業手当:有※7万2500円~(42時間分/超過分は別途支給)
年収:350万円~450万円
※経験・能力による
仕事内容【期待する役割】
管理本部経理課にて、現金・手形・資産管理、伝票作成、決算業務、会計ソフト入力など経理業務全般を担当し、事業戦略推進を支援することをお任せいたします。

【仕事内容】
経理業務全般を担当していただきます。
具体的には、現金預貯金や手形の管理、買掛金・売掛金の管理、伝票作成やデータ入力、領収書や請求書の整理・作成を行います。
また、固定資産や減価償却の管理を含む決算業務(月次・年次)も担当します。
会計ソフトへの入力や試算表の確定、財務分析も求められます。
初めは経験と適性に応じて担当業務が決まりますが、将来的には必要な知識を身につけ、幅広い経理業務を遂行していただきます。

【職場環境】
職場は、係長・主任・スタッフ4名の計6名のチームで、社員同士の距離が近く、協力しやすい環境です。
静岡県と愛知県で不動産3店舗、建築1店舗、飲食店6店舗を運営する企業で、多角的に事業を展開しています。
今後さらに拡大予定で、成長する企業で活躍できるチャンスが広がっています。

【職業紹介事業者名】
株式会社アルバイトタイムス 人材紹介部(アチーヴキャリア)
有料職業紹介事業(13-ユ-304061)
応募条件<必須>
・普通自動車免許
・PC(Excel・Word)基本操作

<歓迎>
・日商簿記検定2級程度の知識
勤務時間フレックスタイム制あり(コアタイム/11:00~15:00)
実働時間/8時間(標準労働時間)
勤務時間/フレキシブルタイム6:00~11:00、15:00~20:00(標準労働時間帯)
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均時間30時間
休日休暇・完全週休2日制(土日祝)
・夏期休暇
・年末年始休暇
年間休日数年間125日
試用期間
6ヶ月※条件変更なし
加入保険・健康保険
・厚生年金保険
・労災保険
・雇用保険
待遇・福利厚生・社会保険完備
・交通費規定支給
・昇給、賞与あり
・各種手当あり(残業、子ども、家賃、引越、遠方手当など)
・有給休暇
・特別(慶弔)休暇
・出産、結婚祝い金、慶弔見舞金
・出産、育児支援制度
・社割あり(グループ飲食店)
受動喫煙対策屋内禁煙
会社の特長株式会社AFCスマイル不動産は、静岡県浜松市に本社を構え、2009年に設立された企業で、静岡県および愛知県内で不動産、建築、飲食業など多角的な事業を展開しています。
企業のモットーは「人生にプラスワンを。」であり、顧客と従業員の幸福を追求しています。
事業の拡大を進め、過去3年間で規模を10倍に成長させており、不動産売買や賃貸管理、リフォーム事業などを手掛けています。
さらに、飲食業にも進出し、事業の多様化を図っています。
グループ企業は7社から成り立ち、それぞれの事業がシナジーを生んでおり、各業界での強みを活かして成長を続けています。
社員同士の距離が近く、意見交換が活発な風通しの良い職場文化が特徴です。
現在、事業成長に伴い、新しい人材を募り、より一層の企業成長を目指しています。
社内には年間125日の休日制度やフレックス制度が整備されており、働きやすい環境が提供されています。
更新日(この求人情報は更新から3日経過しています)

企業情報

企業名株式会社アルバイトタイムス Achieve Career

エンジニアコネクトに掲載の求人について

本求人は、株式会社アルバイトタイムスAchieve Career(アチーヴキャリア)が応募受付〜選考のご案内、及び選考結果のご連絡を代行しております。
求人にご興味をもたれましたら、まずは「応募する」より必要事項を入力しお問合せ下さい。
お問合せ受付後、Achieve Career(アチーヴキャリア)の担当者よりご連絡させていただきますので、ご不明点がありましたらお尋ねください。
求人についての詳細をご案内後、その後の選考についてご相談の上進めてまいります。

Achieve Career(アチーヴキャリア)とは?

ご経歴やご希望に合った求人情報をご紹介させていただく無料のサービスです。
業界・企業情報に精通した製造専任のコンサルタントから、会社の経営状態や社風、より具体的な求める人物像や、選考通過のポイントなどの情報を共有し、フィット感の高い転職の実現をサポート致します。
応募求人以外にも、類似求人やマッチ度の高い求人をご紹介したり、ケースによっては企業へポジションを打診できる可能性もございます。
弊社にてご紹介できる求人が無い場合、サービスをご提供できない事がございますので、あらかじめご了承ください。

AchieveCareer(アチーヴキャリア)


無料転職相談も行っています

「●●の求人へ応募したい訳では無いけれど、転職の相談がしたい」
「在職中で転職活動をする時間がないから、サポートを希望したい」
「これからのキャリア、どうしたら良いのか聞いてみたい」

そんなご相談もお承りしております。
平日日中はもちろん、19:00スタート、土曜、日曜などの面談会も随時開催中。
また、Web・電話での面談も対応可能です。
ご不明点はお気軽にお問合せ下さい。

転職相談お申込みはこちらから