社名非公開案件
・自社サービスを展開!1000社以上、400,000ライセンス導入実績あり!
・基本的に週2日のリモート勤務、週3日の出勤でハイブリッドワーク〇
・土日祝休みに年間休日120日に充実の福利厚生でワークライフバランス〇
募集要項
職種 | ヘルプデスク |
---|---|
JOB ID | 48472 |
雇用形態 | 契約社員(入社3ヶ月後に正社員登用予定です) |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区 ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
給与 | <月給制> 月給:22万円~35万円 予定年収:400万円~500万円 |
仕事内容 | 【期待する役割】 入社後、OJTを通して業務へのご理解をいただきます 将来的には部門の中核となるような活躍を期待します 【仕事内容】 当社の自社開発クラウドサービスをご導入いただいたお客様からの問合せ対応をお任せします 自社開発クラウドサービスは勤怠管理、経費精算等のオフィスワークを効率化するサービス内容です 初歩的な操作方法から高度なシステムトラブルまでお客様からの各種問い合わせに幅広く対応し、早期問題解決を目指しております ■職務詳細: ・お客様情報の確認と情報管理 ・お客様からの問合せ受付と要件ヒアリング ・お客様へのシステム操作・設定方法のご説明 ・お客様への運用課題に対する解決策のご提案 ・システム障害が発生した時の対策支援 ・システム不具合が発生した時の原因調査 ・システム不具合のプロダクトエンジニアへのフィードバック ・改善要望の受付とプロダクトエンジニアへのフィードバック ・対応履歴のデータ記録と過去の対応履歴の分析整理 ・ヘルプデスクサイトの運営管理とお客様への情報発信 など ■仕事のやりがい: ・お客様毎の内部統制方針や経営管理手法に合わせた運用のご相談もある為、広く専門知識やスキルが磨かれます ・お客様のご希望に沿ったご案内ができ、ご満足いただけた時には、大きな達成感を味わうことができます 【職場環境】 ■働き方: ・基本的に週2日のリモート勤務、週3日の出勤を想定しています ・夜間は留守番電話に切り替わるため、夜間対応はほとんど発生いたしません ■組織構成: メンバー6名、庶務担当1名、スーパーバイザー(マネジメント)1名、責任者1名の9名 ■キャリアについて: ヘルプデスクからエンジニアにキャリアアップすることができるほか、ヘルプデスクとして専門的知見を深めることも可能です |
応募条件 | <必須> ※以下いずれかに該当する方 ・「業務管理システム」のヘルプデスクのご経験(目安:2年以上) ・コールセンターのご経験(目安:2年以上) ・財務経理や労務管理に関する業務知識のある方 <歓迎> ・サポートセンターなどでチームとして対応管理した経験 ・技術面の簡単な調査 ※ログ確認、エラー内容確認、データベース操作、プログラム適用など |
勤務時間 | 勤務時間/9:00~18:00 実働時間/8時間 休憩時間/60分 残業時間/有 月平均10~30時間 |
休日休暇 | ・週休2日制(土日祝) ※年数回、土・祝出勤あり ・夏期休暇 ・年末年始休暇 |
年間休日数 | 年間120日 |
試用期間 | 有 3ヶ月※期間中は契約社員採用となります |
加入保険 | ・健康保険 ・厚生年金保険 ・労災保険 ・雇用保険 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費規定支給 ・各種手当有(残業、住宅、皆勤、転勤、資格) ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・厚生年金基金 ・退職金制度 ・社員持株制度 ・従業員共済会 ・社員旅行 ・忘年会 ・保養所 ・育児、介護者向け短時間勤務制度 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・育児、介護休暇 |
受動喫煙対策 | 屋内禁煙(喫煙可能場所あり) |
更新日 | (この求人情報は更新から0日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社アルバイトタイムス Achieve Career |
---|