社名非公開案件
・年間休日125日、プライベートも確保しながら無理なく自分のリズムで働く!
・製造業での経験を活かして、関わる業界の幅を広げられる!コンサル未経験OK!
・自分の貢献した成果がわかりやすく見える!
募集要項
職種 | 物流・生産コンサルタント |
---|---|
JOB ID | 45665 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
勤務地 | タイ バンコク |
給与 | <月給制> 月給:30万円~50万円 想定年収:400万円~1500万円 |
仕事内容 | 【ミッション】 入社後、OJTを通して実務、同社製品などご理解頂き、徐々に業務・組織に馴染んでいただき、将来的には、部門の中核メンバー、マネジメントなども含めさらなるご活躍を期待します。 【仕事内容】 生産現場に直接かかわるコンサルティング業務です。 「現場主義」を重視しており、ものづくり企業の生産現場に直接かかわって、管理・改善や教育を推進して生産現場をより良くしていくことに貢献していただきます。 指導テーマ例・・・ 生産性向上、少人化活人化、人材育成、リードタイム短縮、在庫削減、品質向上、不良低減、歩留り向上、外注購買コストダウン、省エネ、物流コストダウン、製品設計改善、開発プロジェクト改善、間接部門効率化、総合収益改善、DX推進 など 入社後の流れ・・・ まずはコンサルタントとして活躍するため、実務を通じて予備知識やノウハウを習得していただきます。 タイ駐在ポジションですので、平行してビザの取得や住居の確保、転居準備などの手続きを、会社サポートのもと実施します。 海外赴任の準備ができるまでは、東京または大阪オフィスから、2週間に1回ほど出張でタイへ赴くスタイルで仕事を進めます。 ※日本国内居住でASEAN諸国へ月に数度出張していただく海外出張型コンサルタントも募集しています。 【職場環境】 コンサルタント未経験のメーカー出身者が活躍している環境です。 |
応募条件 | <必須> ※下記いずれかに当てはまる方 ・3年以上(目安)の製造現場での業務経験がある方 ・経営・製造に関するコンサルティングの経験がある方 ※コンサルティングには通訳を介しますので、語学力は不問です。 <歓迎> ・製造現場における改善経験がある方 ・工場長・改善活動等のプロジェクトリーダー経験がある方 ・海外工場のマネジメント経験がある方 |
勤務時間 | 勤務時間/8:30~17:30 実働時間/8時間 休憩時間/60分 残業時間/有 月平均30時間 |
休日休暇 | ・週休2日制(土日祝) ・夏期休暇 ・年末年始休暇 |
年間休日数 | 年間125日 |
試用期間 | 有 3ヶ月※条件変更なし |
加入保険 | ・健康保険 ・厚生年金保険 ・労災保険 ・雇用保険 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費規定支給(上限月5万円) ・営業交通費全額支給 ・給与改定年4回 ・賞与年2回 ・退職金制度(勤続5年以上) ・契約施設 ・社員総会年2回 ・海外研修 ・表彰制度 ・有給休暇 ・慶弔休暇 |
受動喫煙対策 | その他 |
更新日 | (この求人情報は更新から4日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社アルバイトタイムス Achieve Career |
---|