社名非公開案件
・賃貸住宅仲介管理事業・土地活用相続支援事業・不動産売買仲介事業の相乗効果を発揮しながら事業展開
・資格取得支援あり、未経験から活躍されてる方も在籍しています
・アートギャラリーがあったりと、綺麗なオフィスです
募集要項
職種 | 秘書・受付 |
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JOB ID | 42705 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
勤務地 | 静岡県富士市 |
給与 | <月給制> 月給:24万円~ 年収:330万円~360万円 基本給:22万円~ 固定残業手当:有※2万円~(11時間分/超過分は別途支給) ※経験・能力による |
仕事内容 | 【ミッション】 取引先が本社に来店した際の対応や手配、取引先へのセミナーをする為の運営サポートをお任せします。 また、社長のスケジューリングや部長会議などのセッティング、議事録などもご担当いただきます。 【仕事内容】 ・不動産オーナーや、取引先の方が来店した際の接客対応 ・電話やメール対応 ・会議のセッティング、議事録など ・社員の勤怠管理 ・新卒、中途採用のサポート ・社長直下事業サポート ・アカウント運用 ・キャンペーン企画 【職場環境】 ・本社1階はアパマンショップと経理部、2階はアートギャラリーとなっており、3階は秘書室と社長室となっています。 ・過去にも未経験から活躍されてる方もいますので、ご安心ください。 <働き方> ・就業時間は、9:00~18:00で働いていただくなど、ご本人様のご都合に合わせてご希望を伺います。 ・通勤に関しましては、マイカー出社OKです!また、JR富士駅に社用車があるため、富士駅まで電車でお越しいただき、駅から社用車で出社いただいても構いません。 |
応募条件 | <必須> ・高卒以上 ・PCのWord、Excel、PowerPointの操作ができる方 ・秘書技能検定1級または2級をお持ちの方 <歓迎> ・コンシェルジュの経験 ・PhotoShopクリエイター能力認定をお持ちの方 ・計数が得意な方 |
勤務時間 | 勤務時間/9:30~18:30 実働時間/8時間 休憩時間/1時間 残業時間/有 月平均時間11時間 |
休日休暇 | ・週休2日制(基本:土日) ・夏期休暇 ・年末年始休暇 |
年間休日数 | 年間105日 |
試用期間 | 有 3ヶ月※条件変更なし |
加入保険 | ・健康保険 ・厚生年金保険 ・労災保険 ・雇用保険 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費規定支給 ・賞与年2回 ・有給休暇 ・残業手当 ・資格取得支援制度 ・社員食堂 ・食事補助 ・車通勤可(駐車場あり) ・退職金制度 |
受動喫煙対策 | その他 |
更新日 | (この求人情報は更新から4日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社アルバイトタイムス Achieve Career |
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