株式会社JSOL
・メーカー企業を中心とした大手顧客のアカウント営業の経験ができます。
・ソリューションが多岐に渡ってあるのでお客様の課題解決のために様々な提案ができます。
・様々な技術、テクノロジー、ソリューションを商材として扱えます。
募集要項
職種 | 法人営業 |
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JOB ID | 45576 |
雇用形態 | 正社員(無期雇用) |
勤務地 | 東京都千代田(東京本社) |
給与 | <月給制> 月給:33万円~48万円 想定年収:690万円~1050万円(残業30h含む) ※残業代は1分単位支給(役職者除く) |
募集背景 | お客様のニーズや課題について、日ごろから多くお問い合わせをいただく環境です。 そうしたニーズを活かし、戦略的に売上拡大をすべく新たな人材を募集します。 |
仕事内容 | 【ミッション】 あなたに期待する役割は顧客との関係性深化と追加オーダーの獲得です。 当社社員に求められるのは、お客様視点で考える姿勢と、課題をしっかりと理解し解決策に繋げる意欲です。 【仕事内容】 ◆新規および既存顧客向け営業 ◆SIer営業として、顧客の経営やITの戦略や課題を把握し、案件の創出、提案活動、顧客満足度向上等、業界・顧客起点での幅広い活動を実施 ◆当社のソリューションを中心に、基幹システム(ERP)やCRM、デジタルマーケティング、DX等の技術を使い顧客課題解決等を提案 ◆新規営業では、業界軸/ソリューション軸双方で業界に特化したソリューションを企画検討し、マーケティング、営業戦略策定から提案活動を実施 ◆既存顧客営業では、取引深耕のためのアカウントプランを作成し、お客様とともに課題を発掘し、解決する方法を具体化、案件化を実施 【職務の魅力】 ・大手顧客のアカウント営業の経験ができます ・ソリューションが多岐に渡ってあるのでお客様の課題解決のために様々な提案ができます 【職場環境】 <評価制度について> 期待役割レベルに応じたグレードを軸に、その遂行度(バリュー)を評価。 具体的には、該当グレードの役割行動(能力)の発揮度を「行動評価」、成果・業績面の貢献度は「貢献評価」として評価します。 <行動評価> 全社に公開された行動評価基準に基づき、上司との年間の振り返りで自身のグレードに求められた役割行動の発揮度を確認し評価。 <貢献評価> 期初に定めた個人毎の貢献目標の進捗を基に行います。 貢献目標は個人が実現したい目標と組織の目標とをすり合わせ、四半期ごとに上司と振り返り、期末評価します。 なお、期初に目標設定していなかった活動に関しても「目標外の年度成果」項目として評価し、1年間の活躍が適切に評価に反映できる仕掛けとなっています。 <その他> 上司から評価結果に対する説明がしっかり行われているかどうかを確認するための評価フィードバックアンケートを人事システムで実施し、上司からのフィードバックに十分納得でなかった場合にはその旨をアンケートへ記載し、フォロー面談を行う等、評価制度の運営が適切に行われるよう配慮しています。 【職業紹介事業者名】 株式会社アルバイトタイムス 人材紹介部(アチーヴキャリア) 有料職業紹介事業(13-ユ-304061) |
応募条件 | <必須> ・アカウント営業経験 ・顧客ヒアリングを通したニーズ把握、発掘。提案書作成及び提案作業をリードした経験 ・リーダーとして自社の営業戦略をリードした経験 <歓迎> ・新規顧客開拓もしくは、シェアアップを主体的に実現した経験 ・ターゲット業界・顧客への新規開拓プラン作成、実行経験 ・単なる商品売りではない、法人向けコンサル営業経験 ・一般産業業界において強みとなる業界を持っており、業界内で自社のプレゼンス向上を実現した経験がある(ソリューション企画をした経験等) ・コネクション構築、維持した経験 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム無) 勤務時間/9:00~17:30(標準労働時間帯) 実働時間/7.5時間(標準労働時間) 休憩時間/60分 残業時間/有 月平均30~50時間 |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 |
年間休日数 | 年間120日 |
試用期間 | 無 |
加入保険 | ・健康保険 ・厚生年金保険 ・労災保険 ・雇用保険 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・各種手当有(残業、テレワーク) ・昇給年1回 ・賞与年2回 ・確定拠出企業年金 ・退職金制度 ・昼食費補助 ・単身寮 ・家賃補助 ・財形貯蓄 ・従業員持株会 ・社内診療所 ・リラクゼーションルーム ・有給休暇(1日・半日・時間単位) ・積立休暇 ・リフレッシュ休暇 ・連続休暇 ・慶弔休暇 |
受動喫煙対策 | 敷地内禁煙 |
会社の特長 | 【JSOLについて】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私たち「株式会社JSOL」は、「NTTデータ」と三井住友フィナンシャルグループである「日本総合研究所」を親会社とするシステムインテグレータです。 両親会社の堅牢な経営基盤と、日本国内外をはじめとするリーディングカンパニーのお客様を抱え、プライム案件率93%でビジネスを展開しています。 私たちJSOLの財産は、何より「人」です。 社員一人ひとりが高度な技術力と業務ノウハウを備えたプロフェッショナルとして、お客さまの真の課題解決を図り、価値創出に貢献します。 【ビジネス領域】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大きくSI領域とCAE領域の2つのビジネスドメインを6つの本部で構成。 様々な業界のお客様の課題解決に向けて、アプリケーションからインフラまでITをトータルに提供しています。 業界特有のニーズまで確実にフォローするサービスラインナップの広さは、エンジニアの活躍領域が多彩であることも示しています。 そうした多様に抱えるソリューションの中で、強みとなるソリューションを定め、強みを活かすビジネス展開を図っています。 ・法人ビジネスイノベーション事業本部 ・ソーシャルトランスフォーメーション事業本部 ・プラットフォーム事業本部 ・エンジニアリング事業本部 ・JMAGビジネスカンパニー ・未来共創デジタル本部 【働き方】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社ではビジネスだけでなく「働きやすさ」と「働きがい」も重視しています。 制度面の整備だけでなく、ワークライフバランスにも配慮して活用・運用できているという点から、以下のような評価も頂いています。 ・GPTW「働きがいのある会社認定企業」(2018-2023) ・経済産業省「健康経営優良法人2023」 ・経済産業省「新・ダイバーシティ経営企業100選」選出 ・厚生労働省「子育てサポート企業 くるみん」認定 ・厚生労働省「女性の活躍推進 えるぼし(3段階)」認定 ・厚生労働省「仕事と介護の両立支援 トモニン」認定 ・wwP「PRIDE指標2022 ゴールド」受賞 ・ROUKEN 「ハタラクエール2023」福利厚生の充実や活用 【数字で紐解くJSOLの素顔】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・プライム案件率 93% ・パートナーシップ継続率 90% (売上上位50社のお客様で、取引年数が3年以上のお客様) ・お客様満足度肯定回答率 86.8% ・取引社数(お客様) 1280社 ・平均勤続勤務年数 16.6年(2021年度) ・月平均所定外労働時間 21.4時間(2021年度) ・平均有給休暇取得日数 16.0日(2021年度) |
更新日 | (この求人情報は更新から9日経過しています) |
企業情報
企業名 | 株式会社アルバイトタイムス Achieve Career |
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